ブルガリ 、新作コレクション「ビー・ゼロワン パーフェクト ミステイク」誕生

ブルガリのアイコンコレクション「ビー・ゼロワン」より、初めて3色のゴールドをミックスした「ビー・ゼロワン パーフェクト ミステイク」が発売となる。

 

1999年、新しいミレニアムを記念して誕生した「ビー・ゼロワン」コレクション。ブランド誕生の地、ローマのランドマーク、コロッセオを象徴する円形をそのデザインインスピレーションにしています。建築学的なボリュームを芸術的に取りいれたシンプルモダンなデザインは、ブルガリのアイコンコレクションとして長らく愛されてきました。

「ビー・ゼロワン パーフェクト ミステイク」からはリングとネックレス、それぞれ2デザインずつ、計4モデル登場いたします。この「ビー・ゼロワン パーフェクト ミステイク」は「ビー・ゼロワン」コレクションのデビューに向けて提案されたものでした。その時は究極の美しさを誇る、統一されたゴールドカラーが新しい時代の幕開けにふさわしいデザインとして選ばれました。一度は見過ごされてしまったデザインは、時を超え、新たなる1章を刻むデザインとしてついにそのヴェールを脱いだのです。ピンク、ホワイト、イエローゴルドのコンビネーションが魅せるボールドなクリエーションは「ビー・ゼロワン」コレクションをさらなる高みへと昇華させます。

見過ごされた過去へ敬意を表して、さらなる完璧なものへと誘う。そのようなパーフェクト ミステイクによってつくり出された究極の美しさは世界中の人々が魅了されることでしょう。

http://www.bulgari.com/ja-jp/bzero1