Max&Co. ストレスフリーに印象的なスタイルを表現

MAX&Co.のインターナショナルスタイルアンバサダーであり、今世界で最も注目を浴びるスタイルアイコンでもあるオリヴィア・パレルモ。
そんな彼女が考える優れたスタイリング、そしてそのコツをMAX&Co.のブランドサイトはもちろん、ソーシャルメディアで発信しています。彼女の考える優れたスタイリングに必要なもの。
それはクリエイティブな発想、さまざまなシーンにふさわしく、かつ自分らしさを出すミックスアンドマッチや小物選びのテクニック。
すべての女性がどんなときも最高に美しく、そして自分らしくいられるための最高のワードローブづくり。
2016年春夏展開されるMAX&Co.のキャンペーンにもオリヴィア・パレルモは登場します。彼女のオフィススタイルや春のパーティースタイルの着こなしのコツをお見逃しなく!

”ポップガーデン”コレクション展開店舗

伊勢丹新宿店 本館3階

会期:2016年2月17日(水)~3月1日(火)

三越銀座店 3階 イベントスペース

会期:2016年2月23日(火)~3月1日(火)

渋谷西武店 A館 4階

会期:2016年3月1日(火)~3月7日(月)

高島屋日本橋店3階

会期:2016年3月中旬予定

表参道店

会期:2016年2月25日(水)〜

MAX&Co.

伝統的なイタリアのテーラリングとクラフトマンシップのルーツを、革新的な素材とデザインに融合させたグローバルブランド。「現代の女性のためのワードローブ」をコンセプトに、シックでエフォートレスなプレミアムウエアから、毎日着られるオフィスウエア、鮮やかなアクセサリーまで幅広く展開しています。MAX&Co.は、マックスマーラ・ファッション・グループに属しています。 MAX&Co.は全世界にて400店舗とオンラインストアを運営しています。

http://www.maxandco.com

オリヴィア・パレルモがアドバイス スタイリングのコツとは?

1. PPFルール – シルエット・カラー・素材選び
シルエット・カラー・素材選びがポイントの「PPFルール」。スタイリングで重要なのは、土台となる一つ一つのアイテムのシルエット、キーカラー、そして小物を自信を持ってミックスしてみること。「自分の体型にあったシルエット、カラーパレット、そして素材を見つけることこそが、自分のワードローブを持つということなの」、とオリヴィアは言います。「どんな時も自分らしく、そして自信を持てることは、本当に大切なこと。普段からちょっとだけ色を取り入れて、気分をあげてみて。」

* The PPF Rule – Proportions, Palette and Fabrics

2.  1つのアイテムを賢く着まわす!

日々変化し続ける流行や異常気象。MAX&Co.が考える賢いファッションへの投資は、あらゆるシーンで活躍する優秀なアイテムを揃えること。「MAX&Co.には毎シーズン、コレクションの中に必ず次のシーズンまで使えるアイテムがたくさんあるの。私のお気に入りはワイドパンツ。本当にたくさんの着回しができて、色々なコーディネートを楽しむことができるわ。ブラウスと合わせたり、タートルネックと合わせたり。他にもオーバーサイズのベストと合わせたり。こんな風にいくつものスタイルをつくりだせるアイテムは重宝すると思うの。」

3.  迷ったときは小物をプラス!

小物をプラスするだけでいつものコーディネートがもっとエキサイティングに。オリヴィアのお気に入りの小物アイテムはベルト。「これ1つで全体のシルエットを変えることができるから、色々なカラーで手軽に使える物を揃えているわ。」

オリヴィア・パレルモ

ニューヨーク出身のソーシャライト。モデル・スタイリスト・エグゼクティブエディターなど複数の顔を持ち、幅広く活躍中。国籍や世代の枠を超えて、多くの女性から支持されているスタイルアイコンです。

http://www.OliviaPalermo.com