春夏もUGG®ならではの履き心地 Imprint by UGG™テクノロジーにより、最新シルエットもラグジュリアスな心地よさ

 

(2016年 4月 4日)TOKYO- the UGG® brand, a division of Deckers Brands (NYSE: DECK)は2016年4月6日、UGG®ならではのラグジュリアスな履き心地を、春夏でもお楽しめるAisleyサンダル・コレクションを発売する。

春夏のトレンドスタイルと秋冬のUGG®の心地よさをそのままお届けするそのスタイルは、形状記憶フォームとPoron®からなるクッション性抜群の3層フットベッド“Imprint by UGG™ ”と超軽量なアウトソール“Treadlite by UGG™”を使用しています。それは、驚くほど柔らかく軽い履き心地。

「暖かくなったからといって、快適な履き心地をあきらめる必要はありません」と、UGG® のバイス・プレジデント/クリエイティブ・ディレクターのリア・ラーソンは話します。
「Imprint by UGG™やTreadlite by UGG™のおかげで、UGGならではのラグジュリアスな履き心地をオールシーズンお届けできるようになりました。お客様がよくご存じの、足を入れた瞬間からわかるあの心地よさです。」
ファッションと機能を融合させた新しいコレクションは、軽量なスポーツサンダルをラグジュリアスに生まれ変わらせたもの。スライドサンダルのKari、グラディエーターのZina、プラットフォームスライドのMaireからなるコレクションは、アスリートを意識したスタイリングに型押しスエードやメタリックレザーを組み合わせ、女性らしさを添えています。

 

 

<左から:Kari 20,000円,   Zina 22,000円,    Maire 21,000円 *全て税抜価格>

About The UGG® Brand

UGG® brandは1978年の創立以来、最高品質の素材のみを使用した、世界でも屈指のクラフトマンシップを活かし、新鮮でイノベイティブなスタイルを提供しつづけています。また、ラグジュリアスでありながら、心地よい快適さを備えたブランドとして高い評価を確立しています。メンズ、ウィメンズ、キッズのラインでフットウェア、ラウンジウェア、アウターウェア、ホームコレクション、コールドウェザーアクセサリー、ハンドバッグを展開するプレミアムライフスタイルブランドとして、年間10億ドルを超すブランドに成長しました。UGG® brand のコンセプトストアとアウトレットは、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京をはじめとする世界の150ヶ所以上で展開され、最高のブランドの体験をご提供しています。ショップリストはこちらからご覧ください。http://www.uggaustralia.jp/flagship-stores.cgi

About Deckers Brands

デッカーズ ブランズは、高度なアウトドアアクティビティにも、日常的なカジュアルライフスタイルにも使えるように開発された、機能性とファッション性を兼ね備えた革新的なフットウェア、アパレル、アクセサリーをデザインし展開するグローバルリーダーです。UGG®, Teva®, Sanuk®, Ahnu®,HOKA ONE ONE® そして、Koolaburra®を展開しています。また、デッカーズ ブランズの製品は、50ヵ国を超える国と地域の百貨店や専門店をはじめ、154店舗の直営店や公式サイト、提携している一部のオンラインストアなどで販売されています。40年の歴史を持つデッカーズ ブランズは、ニッチブランドを世界の何百万にものぼるロイヤルカスタマーを魅了しながら、ライフスタイルマーケットリーダーへと育ててきました。

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